忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


ブログにお絵描き機能がついたので、使ってみました。
マウスで描くとこんなモノしか描けないRAYです。
恥さらしっ。

昨日更新しました。
リンクに煌く素敵な創作サイト【浪漫硝子】さまをお招きですv

今週も忙しくて全く絵に身が入りませんでした。
もう12月に入ってしまったので
新年カレンダーの方のレイアウトだけは決めました。
人数が多すぎて困ってます。
大介と裕、鶫と花梨と水祇…そして龍と和風の風景。
描ききる根性があるのか…?!

杉崎ゆきとさまからバトンを頂きました!ありがとうございますv
ここで宣伝ですー。
絵師をさせていただいているボイスドラマ【Contractor】第一話が公開されました!
まだ聞けてないのよー!!うぅっ早く聞きたい…!

今朝は5:30に起きてお弁当を作ったけど
お弁当を食べる時間が無くて、夕食と一緒に食べました(涙)
今日は突然スコア付けを任されたので疲れちゃいました。
早くお風呂に入って寝たいのですが洗濯がまだ終わらず…。

拍手をたくさんいただいたので明日も頑張れそうです…!
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]