忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
ボイスドラマ企画でお世話になっている杉崎ゆきとさまのところで見ちゃいましたー。
RAYは強制バトンでもやる時とやらない時があるので
皆様も興味無かったら気にせずスルーでOKですよ。

【強制バトン】

1. 名前と生年月日と血液型は?
名前・RAYGAH (ライガ)
生年月日・ぎゃーっ明日誕生日です!
血液型・O型

2.名前の由来は?
中学生の頃に漫画で合作していた友達との共同P.Nです。
音で決めて、綺麗な漢字を当てました。
難しい漢字なので変換が出ません…。

3.家族構成は?
自分が家族だと思っている人数は5人。
男二人、RAY含む女三人。

4.身長と体重と足のサイズは?
身長・だいたい150cm。毎年縮んでいる気がするので減ってるかも…。
体重・44~45㎏くらい。一月の間に1㎏は増えたり減ったりします
足のサイズ・23~23.5cm。靴の種類によってサイズが変わります。

5.幼稚園(保育園)
病弱で入園できなかったそうです。

6.現在の職業となりたい職業
現在は自営業専従者。
なりたい職業は今のところ無いです。己の実力を知って夢も見れない…(涙)
学生の頃は国連に勤めたりユネスコやユニセフに携わるのが夢でした。

7.習い事はしてる?
今はしていません。
昔はピアノとトランペットを習っていました。

8.自分を動物に例えると?
猫かな。

9.好きな女性(*'-')b
一人で生きていける強さよりも、誰かを幸せに出来る強さを持つ女性。

10.嫌いな女性
愚かで嫉妬深い女性。
自分の体を大事に出来ない女性。

11.好きな男性(≧∇≦)b
包容力があって頼れる人。
一緒に堕落しない人。
話し合いが出来る人。

12.嫌いな男性┐( ̄ヘ ̄)┌ 
無責任な人。思いやりが無い人。

13.好きになる人は何型が多い?
男女共にA型が多いようです。

14.初キスは?
忘れちゃったなぁ。いつだったのか、誰としたのかも!
我ながら酷いと思う…。

15.カット
だいたいロングです。肩甲骨あたり。
明るめの茶髪。

16.SorM?何フェチ?
Sだと思いますよ。
女王様と呼ばれます。

17.恋愛経験豊富?
豊富じゃないのに、遊んでいるように思われていたようです。

18.結婚と恋愛は別?
恋愛の延長線上に結婚があるのが理想的かな。
結婚していても伴侶と恋愛はしていたいですね。

19.結婚はいつする?
自分で決められたらどんなにいいことか…。

20.子供は何人欲しい?
経済的に余裕があれば何人でもv

21.子供にさせたい習い事は?
英語とスポーツ、ピアノ。
でも基本的には子供が得意とする分野の能力を伸ばします。

22.将来どこに住みたい?
何処にでも行ってみたい。いろんな人に出会いたい。

23.理想の家族は?
会話が沢山ある家族。

24.理想の家は?
居間に家族が集まる家。
小さくてもいいし、自分の部屋が無くてもいいから賑やかな家がいいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]