忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

【好きな人バトン】 

杉崎ゆきとさまから頂きました!
ありがとうございますーv

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

じゅ、じゅーにん!? どうしょオロオロ…。
ではではこのところ創作関係のSNSやサイトで
お邪魔させて頂いている方々にさせて下さいませ。

由亜ちゃん
玲那さま
悠さま
みかづき礼樹さま
じょんさま
Juriさま
一之さま
Miznagidriさま
杉崎ゆきとさま
lamiaさま

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

そのまま答えますよー!

由亜ちゃん…何て若々しく可愛らしい絵柄!何て温かみがある物語を描く方なのっv
玲那さま…綺麗!まるで滝の傍にいるような癒しのオーラ!
悠さま…目がッ流し目がッ髪がッドキドキv 青年の艶かしさがエロティック!(妄想し過ぎ)
みかづき礼樹さま…キラキラしてるー!眩しいーッ!どうやったらこんなに輝くの?!
じょんさま…チェスターかっこいい!いやらしいのも素敵だ!むしろ何でもアリ!
Juriさま…落ち着く厚塗り!しっくりくるー! 中世ーッ!
一之さま…バンドマン弾けてる…! 構図が刺激的でお洒落v
Miznagidriさま…何てユーモアのセンスがあるの! 優しくて無害、安心して見られるわv(←?)
杉崎ゆきとさま…えっ嘘っRAYより落ち着いちゃってる声だよ上手い!
lamiaさま…明るくて朗らか!透き通ってる!!(意味不明でスミマセン)元気出るー!

馬鹿丸出し失礼しました。
でもほんとにそう思いましたので…。

■年齢を予測せよ。

うーん、とっても難しいのでRAYよりも年上か年下で。

由亜ちゃん…年下!弾ける若さがある!でもオトナの考えと常識を持っていらっしゃいます。
玲那さま…年上…もしくは同じ年くらいかな?でも懐の広さと落ち着き具合はRAY以上。
悠さま…悠さまは年下…かな。難しい!どうなのかしらっ。
みかづき礼樹さま…年下!あのキラキラ雰囲気から若く予測。RAYはくすんでます…(涙)
じょんさま…自立した年上のお姉さまな感じ。
Juriさま…確か年下。しっかりしていらっしゃいます。
一之さま…うーん…年下かな。年下だとしてもRAYよりずっとオトナでカッコイイ方。
Miznagidriさま…優しきM属性のお兄さん(笑) 
杉崎ゆきとさま…年下。若さ下さい。むしろ吸い取りたい!
lamiaさま…年上…かな? でもRAYより若々しい元気があるのですv

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 。

由亜ちゃん…中華街vたくさん食べる!(…のをRAYが見てる)
玲那さま…イギリス風の静かな庭園。湖。そこで語り合う。(何を?)
悠さま…深夜のファミレスでお絵描きしながら語る。
みかづき礼樹さま…どうぶつ園v 動物を愛でる!
じょんさま…夜景の見える場所でお絵かきしながらチェスターについて語る。
Juriさま…美術館。きっと一枚の絵に対して一言二言言葉を交わした後は黙る二人…。
一之さま…電車の旅のお供。いろいろとお話したいですね。
Miznagidriさま…映画。趣味が合わなかったりして(笑) 
杉崎ゆきとさま…遊園地。絶叫マシンとかどうですか?(無理)
lamiaさま…居酒屋で賑やかに飲む!楽しそう!

うわー楽しそう!

■その人からイメージするものを3つ述べよ 。

由亜ちゃん…中華/スイーツ/白
玲那さま…蒼/癒し/せつなさ
悠さま…艶やか/深夜/ヴァンパイア
みかづき礼樹さま…光/長髪/美形
じょんさま…チェスター/シム/妄想
Juriさま…美術/中世/童話
一之さま…バンド/厚塗り/リアル
Miznagidriさま…ユーモア/優しさ/M 
杉崎ゆきとさま…ボイス/未来/夢
lamiaさま…小説/明朗/元気

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

皆さん全員に…
広い世界の中で出会えたことへの喜びと感謝!

このバトンはスルーOKですのでお気にせず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]