忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

【オリキャラバトン】
わーいっ!
悠来さまから頂きました。ありがとうございます!

01. あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)

サイトの登場人物辞典で名前が公開されているキャラの人数は107人でした。
まだ非公開の人物がいますので…一体何人なのか不明ですー!

02.そのキャラの役割を教えてください。

あまりに人数が多いので、「さしのべられた腕」の
カール編に出てくる主要キャラにしておきますね。

・カールヴラット・クォーレル
 主役です。
 人々に尊敬されていますが、どう考えてもロリコン破戒僧です。

・セティーヴェ・ヘレ・ディ・オール
 ヒロインちゃんです。ドロドロとした暗い物語に花を添えますv
 破戒僧の毒牙にかかり、運命に翻弄されながらも懸命に生きようとする娘。
 (何か違う物語…)

・オメガ
 謎の宮廷魔術師です。物語をより複雑に引っ掻き回します。

・カイゼフ・ヴァル・ヴレード
 カールの敵役ですが、誰もきっと憎めないでしょう。
 むしろカイゼフの方に感情移入?

・セリウス・ルドレスト
 脇役です。脇役なのに重要キャラ。可愛い顔してよくやってくれます。
 彼の人生が一番壮絶です。酷すぎる…!

03.名前はどうやって決めましたか?また、その名前にする決め手は?

血筋と性格と雰囲気で音を選びました。
その後複数の音を連ねて決めます。

04.性格などはどうやって決めましたか?

育った環境・血統・精神力によって決めます。

05.ビジュアルなどはどうやって決めましたか?

性格が決まると自然に顔も決まることが多いです。
あとは好みです。

06.作る際、モデルにした人はいますか?

ほとんどいないと思いますが
男性キャラの場合、知人を参考にすることもあります。

07.何か特殊能力が備わってたりしますか?

特殊能力はあまり持たせないようにして
なるべく個性的になるように努めています。

08.オリキャラに関するエピソードはありますか?

物語として作る前は他のキャラと名前を交換したり、
変えたりすることもあります。
でも代えられるのは大体同じ血筋の中でですね。容姿も似ていますし。

09.これは想定外だった!なんてことはありました?

主人公なのに、カールが好きになれません…(涙)
大問題です。

10.何か悩みがあったらこっそり教えてください。

一度も公の場に出ずに墓場まで持って行くキャラがきっと多いことでしょう…。
いつも脳内でしか活躍させられない己の創作能力に不満です。

11.今後、オリキャラが増える予定はありますか?

バリバリ増えますよー! もぅヤメテー!(涙)
この妄想脳が憎いッ。

12.あなたにとってオリキャラとは何ですか?

なれなかった理想の自分、自分の可能性。

13.それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

すみません、そんなにお友達がいませんーっ!(涙)
アンカーでお願いします。
どなたかやってみたい方、どうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]