忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

lamiaさまから頂きましたv
ありがとうございます!

【イチバンバトン】

優柔不断だから一番って難しいのよ…!

1.アニメといえば?

スラムダンクとか遊戯王とか好きなアニメは選べないほど多いけど
その中でも クオリティの高さと魅力的なキャラに驚いた作品は…
→ロードス島戦記です。
ディードとカシュー王が好きv パーンごめん。 

2.コミックといえば?

→手塚治虫

3.声優といえば?

→塩沢兼人
亡くなるには早過ぎました…。

4.3の声優といえば?

→吸血姫美夕のラヴァ
あの世界はエロスに満ちていると思ったのはRAYだけですか?
 
5.曲といえば?

→イースⅠ&Ⅱ

6.ゲームといえば?

→イースⅠ&Ⅱ、フェルガナ

7.ラジオといえば?

→海外のネットラジオ

8.サイトといえば?

→我が家は更新停滞気味…しかも辺境です。

9.雑誌といえば?

→CanCam

10.前の方の11といえば?

→当サイトのリンクページ参照でお願いしますv

11. 次の人に聞きたい質問は?

→今日の夜ご飯のおかず

12. 次に回す人

アンカー!
やってみたい方は持っていって下さいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございますー☆
lamia
さっそくバトンしてくれたのですね♪
嬉しいです(^^♪
イース!
初回から、じっくりプレイしてみたいゲームです!
我家の晩御飯は、やきそばでしたー♪

2007/09/04(Tue)19:03:37 編集
こんにちはv
RAYGAH
バトンありがとうございました!
イース、是非是非やってみて下さいませv
物語だけでなく音楽も素敵ですよ。
RAYはパスタよりもやきそばの方が作る頻度が高めかも!
2007/09/05(Wed) 09:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]