忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

「無条件バトン」
日向航路の岡野由亜さまに頂きましたv ありがとうございますv

 


1.無条件でトキメク○○な人三人
①嬉しそうに何でもよく食べる人(見ていて気持ちがいい!)
②金髪碧眼な人(グリーンアイズも素敵!)
③ワイルドな人(クロコダイルだんでぃーまでいかなくてもいいけど)

ときめくというより、完全にRAYの趣味ですね。
たくさん食べる人はお食事の時にご一緒したいです。
RAYはあまり量を食べないので、よく食べる人を見ているだけで幸せ。
ついでにRAYの手料理をガツガツ食べてくれる人も好き。

2.無条件で嫌いな物三つ
①ゴキ
②海洋生物に寄生しているナニか
③蜂

特に②。最悪です。
これに遭遇したおかげでイカとか魚類をさばくのが怖くなりました。
イカに食いついていたんですよ。集団で、うにょうにょとしたものが!ぎゃーっ!!

3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個
①必要だと思った本(参考書、資料、勉強などの本)
②薬(仕方なしに…)
③イース関連アイテム(CD、ゲーム、DVDなど。我慢しつつも結構オークションで落としたりしてる…)
④うわー、そんなにないわ。
⑤…。大抵どうーしても生活に必要なものじゃないと買いません…。
それ以外は買わせるのだよ!(誰に?)

4.無条件で好きな物を三つ
①創作(自分の世界に浸ってます)
②赤ん坊(食べちゃいたいくらい好き! 赤ん坊相手にRAYの一人芝居始まります。)
③自然の風景(ただただ感動)

5.無条件でバトンを受け取らせる人四人
アンカーでお願いします。
やってみたい方はどぞー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]