忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
【日向航路】の岡野由亜ちゃんから頂きましたv

「声バトン」

1:周りから言われる自分の声は?

艶かしく悩ましげな(以下略)
聞いた人が悪かった(笑)ありえない。
他には特に言われた事が無いのですねー。
このところ、加藤あいに似ているとよく言われます。
痰がよく絡むので(汚いっ)、掠れた声になることも。

2:自分から聞こえる自分の声は?

子供っぽい声。アニメのキャラ風?違和感がありますー。
もっと落ち着いた声になって欲しいです。

3:好きな声優さんは?

塩沢兼人さん、速水奨さん、渡辺菜生子さんv
どんなキャラの声あてをしていたか語り出すと止まらないので省略。
RAYの好きなゲームやアニメ、OVAによく出ていたので自然と覚えました。

4:どんな声が好き?

男女共に低くて落ち着いた声がいいですね。
体に浸透するような、癒されるようなそんな声。
クールな声はドキドキします。

5:何かの声マネできる?

んーなんか昔、何かのキャラに似ていると言われて、よくやらされていいた気がする…
でも何のキャラか忘れたわ。

6:カラオケで真っ先に歌う曲は?

最近は一年に2回行くか行かないかという感じですよー。
あんまりカラオケのあの部屋が好きじゃないのです。気分悪くなっちゃうのです。
真っ先によく歌ってたのは浜崎さんですねー。
でも年をとったら声が低くなったのであゆの歌は歌えなくなっちゃった。
あとはアニメ系と洋楽です。
邦楽より洋楽の方が上手いと言われます(涙)

7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

由亜ちゃんは元気はつらつ、高い声、楽しそうなイメージ!
聞いていて楽しくなりそうな感じがします。ビタミンカラーのイエローxオレンジv(何ソレ)

8:次に回す人10人。


アンカーですー。欲しい方はどうぞお持ち帰り下さいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]