忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

 日向航路の岡野由亜ちゃんから頂きましたv
「デスクトップを晒すバトン」です。

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



これを見よ!
蒼き空に聳え立つダームの塔を! 赤毛の冒険者アドル・クリスティンをっ!
自慢のイース壁紙でございますvこの蒼が美しくてv
夏には涼しさを醸し出してくれました。寒いのでそろそろ変えねば。


◆OSは何?

Windows XPです。
XPだけど、テーマ(ウィンドウとか)はクラシックスタイルにしています。


◆これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族共用です(涙)でも中身は分けて使っています。
ゲームも仕事もその他諸々作業もコレ一台で済ませます。
ノートPCがあったのですが、会社に返しちゃったので取り合いです。


◆この壁紙は何? どこで手に入れた?

ファルコムさんのゲーム、イースの壁紙です。
確かイースⅡの特典CDに入っていたオマケ壁紙…だったような気がする。
もしくはファルコム公式サイトでげっとしたかどちらかです。(あやふや)


◆壁紙は頻繁に変える?

だいたい季節に応じて変えます。イースかDMCがほとんどです。
今年の春はイースのロゴ二種、初夏は雨に打たれるチェスター
夏はアドル、冬はDMCのダンテとかですかね。


◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

42個でした!
最近DL一時ファイルとかをデスクトップに置きっ放し&放ったらかしでした。
丁度そんな時に撮ったので多いですが、普段はこれよりちょっとばかり少ないくらい(笑)
創作関連のショートカットキーが多いです。


◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

壁紙が見難くなるのは嫌ですが、使いやすいならそれでもいいのではないでしょうか。


◆何かこだわりはある?

特に無いです。
面倒くさがりなので、ショートカットキーは増えるなぁという感じです。
あとは、自分が作った壁紙は絶対使わない、とか。


◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

スクリーンショットを撮った後で整理しました。
でもその後バンバンDLしたから、またファイルが増えて削除して…の繰り返し。


◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

アンカーで!
欲しい人はもらってくださいましー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]