忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


だから男子を描けというに…!
描いてしまいましたよエルフ娘。
ラフ画なので時間があったら清書したいと思います。

某エロゲーのスタッフロールに名前を入れてくださると連絡がきましたv
ちょびっとのお手伝いでしたので、いいのか?!
と思いつつ、お言葉に甘えてしまいましたv
その他、某先生の単行本にも名前を載せていただけました。
なんかもう…
先生方ありがとうございます!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
お返事はコチラから↓

拍手[0回]

PR

ささっと描きました。
試験的に色を乗せてみた所です。
和風な浅黒金髪碧眼青年にしてみました。
あ、鍔の透かし彫りデザインを入れ忘れた!
今回もただのブラシ塗りです。
やっと彩度が低くなってきた気がします。
今回の線画は、刀身・髪・それ以外の線の3つに分けています。

温かさを本格的に感じるようになってきましたね。
それと同時に何だか目がぼやぁ~っとして鼻水ズルズル…。
ボケーっとしちゃいます。花粉かな?

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]


髪と顔の彩色を入れたので、仕上げにハイライトを入れていきます。
全体のバランスを見ながら色をとばしていくので、いつもハイライトは最後にしています。
髪をいつもと違う塗り方にしたら面倒でしたよ。細かいよー。

バレンタインがやっと終わりました。つーかーれーたー。結局46人分作ったよ。
チョコクッキーを大量に焼きました。今までで一番凝っていないバレンタインお菓子になっちゃった。
やっぱりわたしのバレンタインお菓子はブラウニーだと思うのですが、さすがに40人分のブラウニーは無理。
りんごが美味しい季節のうちに、アップルパイもまた焼きたいな。
甘いものが好きではないので、作る専門になってきました。
どちらかというと、お煎餅の方が好き…!
キャラメルとかメイプル系のお菓子が好きなんだけどね…たくさん食べられないのよ。
甘いチョコやケーキはかじる程度で充分なので、普通の大きさのケーキは無理しないと食べ切れません。
でも大人の甘くない小さいケーキなどは食べられますよv
葉山のサン・ルイ島とラ・マレー・ド・チャヤのケーキは大丈夫ですよv 贅沢ですがっ。
小さくても高いよねー。ああいう大人向けのケーキって。
パフェも好きだけど、目が欲しいだけで実際は食べきれないんだよね…。
そんなわけで、お食事しに行くと必ず食べ切れないので、誰かに食べてもらわないともったいないのです。

何だかお菓子の話になってしまった。

拍手ぱちぱちありがとうございましたv

拍手[0回]


髪の毛とお花以外はほとんど塗り終わりましたよ。
意識して、彩度を低めにしております。

今年のバレンタインは40人分のチョコクッキーを焼くはめになりました…!
わたしバレンタインなんて興味が無いのになんでこーなるの…。

拍手ぱちぱちありがとうございますv

拍手[0回]



配色がありえない感じになっていますが…
とりあえず色を置いて、線画もクリーニング完了、ベースレイヤーも出来ていますので
これから本塗りに入ります。
続きは明日やりますー。

拍手ありがとうございますv

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]