忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


何がやりたかったのって、コレですよ。
下塗りのレイヤーをアンチエイリアス無しで塗る練習です!
この画像では全くわかりませんが、下塗りレイヤーはアンチエイリアス無しで塗っています。
だから、主線を外すと塗りの線がガタガタしています。

どうやって塗ろうか迷っているので、一先ずこれで終わり。
塗りが決まったらまたUPしますー。
アニメ塗りなのかブラシ塗りなのか厚塗りなのか…。どうしようかな。
練習しないといけないのはアニメ塗りの統一かなー。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは!
岡野由亜
こんにちは岡野です。
こちらでのコメントはごぶさたしておりました><;

新作のカエナさん素敵です!
アイスブルーの瞳や白銀の髪がカエナさんの神聖な雰囲気を更に引き立てていますね。
カイゼフが母君の面影を感じ惹かれるのも分かります。
きっとカエナさんの落ち着いていて包み込むような癒しの雰囲気がそんな気持ちにされるのですね。
日記でメイキングをしている少年もいつもとちょっと違うイメージで日々楽しみにしています。
彼に勝手についていく少女とか設定からして私好みのような予感が…と勝手に盛り上がってたりします。
10/7の天使の絵にも惹かれましたvv
もしあの絵に色が付けられると
ふわりと風に流れる髪と力強くも繊細な翼に命が吹き込まれるんだ!なんて妄想しちゃいます。

絵がアップされた後に作成される人物辞典も毎回の楽しみです。
特に詳細を読むとそのキャラが頭の中でより活き活きと動き出すので^^
年齢や出身国もちゃんと決められていて
RAYさんの頭の中ではそれぞれのキャラの人生が
ちゃんと描かれているんだなーとキャラへの愛をすごく感じます。
そしてRAYさんみたいに設定をしっかりしていないといかんぞー
といつも我が身を振り返りつつ自分の穴ぼこ設定を反省しています(苦笑)
2008/10/11(Sat)22:36:39 編集
コメありがとうございますv
RAYGAH
こんにちは!

>アイスブルーの瞳

アイスブルー!何て美しい色に例えてくれますかーっ
カイゼフのマザコンぶりを考えると、母も銀髪だったのかもしれませんね。

>日記でメイキングをしている少年

動きのある絵を描かないと、絵が上達しない気がするのです。
物語の設定は…確かに由亜ちゃん好みかもしれません(笑)
2人の珍(?)道中を描いてみたいです。

>10/7の天使の絵にも惹かれましたvv

ありがとうございますv
あのキャラの容姿は何人もの容姿に似ています。
血の成せる業なのでわざとそうしているのですが、そのあたりの物語が全く描けていないので生みの親も常に消化不良みたいな感じです(笑)

>特に詳細を読むとそのキャラが頭の中でより活き活きと動き出すので^^

そんな由亜ちゃんの頭の中を覗いてみたいです!
楽しそうなのでほんとによく思います(笑)
その豊富な妄想力…いえ想像力は創作の強みだなぁと思います。

>それぞれのキャラの人生がちゃんと描かれているんだなー

勧善懲悪のような物語は好きではないんです。
突き詰めると悪人は誕生する前から悪人なのかみたいな話になってしまいますが、いろんな身の上のキャラを描いていきたいと思っています。

由亜ちゃんのキャラはわたしには親近感があって、日常に溶け込むようなリアルさがあると思いますよ。

ではではコメントありがとうございました!
2008/10/13(Mon) 21:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]