忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


HDから異音がするようになったのでバックアップとりました。
フォトショファイルはとんでもない容量なので
プロジェクト・アストラルと絵仕事関連のファイルだけバックアップとりました。
外付けHDに入れちゃえばいいのですが、押入れから引っ張り出すのが面倒なのです。

今日から光ですよー。イラストの話ではなくて
ネットと電話が光になりました。
手続きがまどろっこしくてめんどくさかったです。
特に変わったような気はしませんがお値段がお得みたいです。

で、こちらはCGメイキングの光の話。
影付け作業が一通り終わったので、これから光を入れていきます。
今回の絵は暗めなので、あまりテカテカしないようにしたいと思います。
主人公がひっそりとし過ぎでしかも顔が見えていないので
目立つようにしなければなりませんね。一応主人公ですから。
そういえばヒロインのセティーヴェがいないじゃん…。

胃腸が不調でございます。おかげで少しほっそりとしてきました。
更に昨夜から体中がムズムズ痒いのです。
喉と皮膚が炎症を起こしております。アレルギー反応です。
抗アレルギー剤を持っているのですが、とんでもない眠気を引き起こして危険なので
よっぽど辛くない限り飲まないことにしています。
絵を描いていても寝ちゃうのですよ?
気づいたらペンタブが勝手にびゃーっと画面を走って絵が台無しになってたりします。
お料理をしながら寝ちゃうのですよ!気を抜くと非常に危険ですこの薬…。
この薬を飲んだら諸症状が楽になってイライラも取れるのですが
代わりに我慢しがたい眠気。
・・・迷うわ!
体調が悪くなると普段平気なアレルゲンに反応しちゃうのよね…。
今週末に予定している酒盛りは…延期かな…(涙)
弾けたいのに!

■拍手お返事↓

・7/17/みかづき礼樹さまv
みかづきさま!そうなんです、お名前は無かったのですが
きっとこの仰り方はみかづきさま…vっと察しておりましたv
でも万が一ということも考えてそのまま無記名でお返事させていただきました(笑)
どうかお気になさらずにv
みかづきさまにメッセージ頂けて幸せ者ですRAYは(涙)
雲の上の方に構って頂けるなんて変な自信出てきちゃいますよ!
自惚れ屋RAYGAHになっちゃいますvありがとうございます!


その他の方からもぱちぱち頂いております!
ありがとうございますv
今週末UPに向けて頑張りますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]