忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

土日に日焼けしました。みっともないブラ紐焼け…。
珍しく、ヒリヒリと痛い!
まさか日焼けするとは思わず…日焼け止めを塗っていなかったのですよ。
ぐったりー…。

描いていて気づいたのですが、この絵の内容は第三部~第四部かもしれません。
またカールは縛られて吊るされるのですか…。
拷問好きじゃないですけど、拷問とか尋問シーンが多い物語になるかもしれません。
せいぜいいたぶられて下さい、カール。
そんなことを考えながら描いた下絵です↑
まだ描いていない線もあるのですが、このまま塗りに入ります。
塗り方はRAY語でボンヤリ塗りの予定です。あまり光は入れないようにしたいな。

小説の方は昨日から本腰入れて書き始めています。
冒頭からどんよりとした陰謀が渦巻いていますー。

拍手お返事↓

9/10/Miznagidriさま
拍手ありがとうございます!
そうなんですよー言葉使いとか雰囲気で優しさを感じたのですv
性格って何よりも作品に表れますしね。
ウィップ好きですかーッ!ピシッピシッ!!


他の方からも拍手いただいておりますv
ありがとうございますー!
今週は更新したいので頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]